Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ⑧ > 151.リバーシブルシャーリングスカートグリーン系

151.リバーシブルシャーリングスカートグリーン系

2020年3月に購入しました。虫食いに悩み続けている私に、担当さんはこのスカートは虫食いできない素材ですよって勧められました。すごく人気で完売したスカートです。私好みのチェック柄が爽やかな良い感じです。ウエストにシャーリングを施しており、ゴムスカートのようにファスナー無しで着用できます。ゴムスカートは伸びて困ったことが多々あったのですが、大丈夫とのこと。すごく軽い素材で、表がチェック柄で、裏がストライプ柄で、2パターン楽しめて、旅行に最適かも。海辺のリゾート地では、胸元まで上げてワンピースとして活用できますよね。その日の気分で柄を代えれるのは良いですね。トップスもなんでも合わせやすそうです。ファスナー無しのスカート=代表的にゴムスカートは、避けてたんです。っというのは、安心して、お腹がこれ以上ポッコリするかもっていう危惧です(もう、ポッコリし過ぎてますが。)。まあ、たまにはいいか、、、。色違いでピンク系がありました。コットン62%、ナイロン37%、ポリウレタン1%。定価29,000円(税別)です。

shirringreversibleskirt1.pngshirringreversibleskirt4.pngshirringreversibleskirt5.JPGshirringreversibleskirt7.JPGshirringreversibleskirt2.JPGshirringreversibleskirt6.JPGshirringreversibleskirt3.JPG

Coordinate

20200507_1.JPG 20200507_2.JPG 20200521.JPG 20200612.JPG
20200625.JPG

2022年3月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ