Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子のバイク

息子のバイク

2020年1月19日(日) 息子は昨日、とうとうバイクを購入した。親からの借金である。当初は月賦で考えてたが、利子の事を考えて、息子は頼んできた。月々貯金して、約2年後に返済してもらうことにした。

息子が探していて、良い状態の中古バイクを見つけたらしい。バイクは、カワサキ。カワサキ=グリーンなので、ビックリした。母ちゃんがグリーン好きなので、服も家も何もかもグリーン一色なので、あんなに毛嫌いしてたのにね。まあ、黒が多かったが、一部がグリーンの車体で、あった。でも、ヘルメットも黒中心で、一部グリーンだよ!どうした、息子よ。って、思ってします。もしや、母ちゃんが洗脳したか、、、。

そして、息子はバイクに乗って、帰っていった。息子の運転を始めて見たが、全く颯爽度はナッシング。免許取り立てホヤホヤだし、バイクにももちろん慣れてないので、、ノロノロ&ヨタヨタ状態で、まあ、慎重&安全運転って感じで、そういう部分は私と息子は似ている(思いっきり良すぎる娘は、連れ合い(夫)の方だ)。今回の長距離の道中は、友達が付き添ってくれるそうだ。

心配性の母ちゃんは、バイクの運転は、すごく心配になるなあ、、、。

その日着ていたシビラの服です。チョコ板風グリーン系ショートダウンコートマルチカラーボーダー長袖トップスにコーディネートを追加しました。

20200119.JPG

2021年11月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ