Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス③ > 56.マルチカラーボーダー長袖トップス

56.マルチカラーボーダー長袖トップス

2011年11月に購入しました。担当さんからずっと好きなタイプが出ると言われており、ゆっくり目に伺ったら、売り切れておりました。ちゃんとお取り置きするべきあった。結局、お取り寄せしてゲットしました。素材違いのワンピースとどちらにするか迷いましたが、結局両方購入しちゃいました。やっぱり私が好きな模様です。カジュアルな着こなしの時にヘビーローテーション間違い無しです。不満を言えば、もう少し薄い素材だったら、ワンピースのインナーに最適だったかも。まあ、生地が少し厚めだったので、単品使いが出来るんですがね。ワガママなことばかり言ってしまいます。レーヨン47%、ナイロン37%、コットン13%、毛3%、顔料使用、定価23,000円(税別)です。

martibordergrtops1.png martibordergrtops3.png

Coordinate

20141103_1.JPG 20141103_2.JPG
20141118.JPG 20151102.JPG 20200119.JPG

2012年6月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ