Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 息子とお出掛け

息子とお出掛け

2020年1月5日(日) 午前中は家でゆったりしすぎて、昼ごはんに妹お気に入りのお好み焼き屋の白樺にギリギリの14時に到着。季節限定の牡蠣玉を頂く。美味しいな。

それからは、息子と出掛ける。パスポートセンターに行って、コンタクトを買いに行って、難波まで御堂筋を歩いていたら、アップルストアを通ったので、入ってみる。iPhone11にはグリーンがあるんだよね。そこで、いろいろ試せるので、画像を撮ったりしたが、めっちゃ綺麗に撮れるよ。これをメキシコ・カンクンに持っていけば、デジカメを持って行かなくて、簡単にきれいな画像や動画も撮れるんだけど、ガラケー派の私はガマンガマン。それから高そうなコンピュータのMacを見たり(ものすごい鮮やかなディスプレイ)、アップルウォッチも見てみました。いろんなタイプがあるのね。それもベルトにグリーンがいろいろあるよ。スタッフさんはみんな忙しそうに接客中ばかりなのですが、たまたま偶然、スタッフさんが丁寧にアップルウォッチの説明をされて、いろんな機能があって、欲しくなっちゃうな。息子も欲しそうだが、あんたはiPad月賦中でしょ。そして、近々バイクの借金をするんだから、ムリ。確かに、今後のランニング用のウォッチは、アップルウォッチが良さそうかも。

それから御堂筋を南下したら、ペットショップがあって、猫ちゃんが可愛くてついつい入ってしまう。息子も猫が大好きみたいで、社会人になったら、飼いたいみたいだ。

夕食は妹が作ってくれてもんじゃ焼き。昼に続き、粉もん続きですが、全然苦にならず、めっちゃ美味しい。

妹の旦那さんはまだ治りきってないが、明日会議があり、甥っ子は明日友達と会う約束があるとのことで、妹家族は、夜に帰っていきました。

その日着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20200105.JPG

2021年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ