Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子帰ってくる

息子帰ってくる

2020年1月4日(土) 息子が帰ってくる。大学でフルバンド部に入部してからカウントライブなどがあって、年末年始は帰って来れない。

バスの到着時間が16:50だが、渋滞で1時間遅れになるとのこと。本当はコンタクトレンズを買いに行くつもりだったが、最終受付が17時半なので、娘だけ行かせる。そして、息子が到着し、ユニクロでジーンズなど購入するが、スゴイ細身でビックリ。ちゃんと食べれてないのか、、、。

妹のダンナさんはインフルで寝込んでいるので家に居て貰い、妹と甥っ子と合流し、難波でもつ鍋でも食べに行こうとしたが、いつも行っているもつ鍋屋さんは閉まっていてガックリ。そこで、なんばパークスのもつ鍋屋さんに行ったら、結構並んでいたよ。結局、こちらの方がもっと並んだけど、妹がお気に入りの佐海たちばなにした。子供たちは途中で食べ終わって目の前のお店でスイーツを堪能していたが、私は居残って、酒を楽しみました。家族と酒を飲みに来たら、家まで絶対連れ帰ってくれるので、安心して飲めるよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピース黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20200104.JPG

2021年11月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ