Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 世間はクリスマスイヴ

世間はクリスマスイヴ

2019年12月24日(火) 今日はOさんと任意で集まった仲間でレストランMで送別会ランチ。Oさんから今後何をするのかとかいろいろ話をしてくれるのかと思ったけど、何も言わなかった。いつもの感じで終わった。特別デザートがサイドメニューであったので、私だけ1人クリスマスケーキを食べたよ。まあ、みんなは家に帰ったらケーキがあるけど、ケーキが好きでない娘と暮らす我が家には無いのだ。

仕事帰りにキャンパスを出た通りは、交通大渋滞。その先のケーキ屋Dに向かっているのだ。そうそう、23日は祝日じゃなくなったので、今日ケーキを買う人が多いのね。

その日着ていたシビラのワンピースです。四角っぽいぐるぐる総刺繍ワンピース黄緑系カシミアロングカーディガンブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20191224_1.JPG 20191224_2.JPG

2021年11月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ