Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明日だったのでは?

明日だったのでは?

2019年12月17日(火) 今日は娘はサークルの忘年会なので、私は仕事帰りにジムに行く。この前の土曜日にRさん、Dさんの刺激を受け、もっとちゃんと練習をしなくてはって、次回はプライベートレッスンを受ける予約をしたよ。

そして、1人なので、ダラダラ過ごしていたら、23時に連れ合い(夫)が単身赴任先から帰ってくる。明日と間違っていたよ。何も食べずに帰ってきたので、慌てて晩ご飯作りました。作らなくてよいって言ったけど、カップ麺じゃかわいそうだもんね。

でもよく考えたら、これから忙しくなって帰れないからって言い続けているけど、毎週帰ってるな。まあ、ここが自宅だから、当然なんだけど、、、。とにかく、帰るメールくらい送ってほしい。

その日着ていたシビラのワンピースです。起毛グリーン系ビッグチェックチュニックワンピースチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20191217.JPG

2021年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ