Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ゴミ屋敷状態

ゴミ屋敷状態

2019年12月10日(火) 仕事から帰ると、家の中はゴミ屋敷状態、、、。ここ最近は、大阪マラソンがあって、忘年会が続きまくって、疲れてて、家では寝るだけだったので。

必死に片づけをしていたら、21時半ごろに娘がバイトから帰ってきた。当然晩ご飯は作ってない。

娘は高校時代の友達からご飯食べに行こうと誘われてたが、急だったので、私が晩ご飯の用意をしていると思って、断っていたが、その状態を見て、出掛けてしまったよ。

おいおい、大半が娘のモノを片付けてるんだけど!!!

晩ご飯は、ラ王の担々麺。キャベツとニンジンを炒めて、トッピングしてみた。素で食べるより美味しかった。トッピングはしない派だったけど、なかなか良いかも。冷蔵庫の中の処分になるしね。

その日着ていたシビラの服です。首・裾周り赤花々黒ニットカーディガンモヘヤループフラワーネイビー系モヘヤ入りスカート黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20191210_1.JPG 20191210_2.JPG

2021年10月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ