Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 忘年会はイタリアン

忘年会はイタリアン

2019年12月16日(月) 出勤途中で、月一のモノが半年ぶりにきた。年齢的におかしくないので、もう終わったと思っていたので、うれしさとめんどくささの相反する気持ちが入り乱れる。これって、更年期に入った女性ならではの感覚なんだろうな。

今夜は元同僚のYりんと、その時起業家支援室に入居していたYさんと3人で飲み会。場所は最近私がよく利用しているイタリアンのil desiderio ORTAGGIO。阪急梅田の上で便利だし、飲み放題プランもあるし(欠点は、ビールが生ビールではなく、ハートランドの瓶ビールなんだな)、料理は野菜中心のイタリアンで、野菜がおいしいと思う年齢だし、なんといっても値段がリーズナブルなんだよね。これで4000円なんだから。

話題は、Yりんが始めたパン教室(アメブロは、mini-bakingのブログ (ameblo.jp))と、起業家支援室から巣立っていった人たちの話。Yりんも動き出したのに、一昨日も20代、30代で事業を始めた人に会ったし、私は現状維持のまま。何やってるだよ。って、いつもこういうメンバーと飲むと刺激受けるよね。

その日着ていたシビラの服です。ディープグリーン縦ライン入りタートルセーターフラワージャガードロングスカートグリーン系ブルー系モヘヤリボン付きショートコートにコーディネートを追加しました。

20191216_2.JPG 20191216_1.JPG

2021年10月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ