Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 晩ご飯は22時過ぎ

晩ご飯は22時過ぎ

2019年12月15日(日) 午前中は起きてもウダウダと過ごして、11時前からやっとヤフオクの出品の準備。今回の出品は結構作業がかかる。っというのは、虫食いなどのB級品8品を出品するので、画像やら説明などに思いっきり手間がかかる。それもやっと出来上がって、再度チェックしたら、難の部分を発見し、また画像を撮り直しして編集して、説明に追加するのを何回も何回も繰り返したのだ。

途中、美容院に行くため、15時から18時は抜けたが、終わったのは、22時。8時間の作業だった。B級品の8品は高値で売れるはずもないので、作業を考えると思いっきり無駄だ。でも、せっかくのシビラをそのまま捨てることはできず、器用な方が再利用してくれて、また生き返ると信じて、出品したのだ。お金じゃないよ。

22時過ぎに、やっとビールとご飯を頂きました。もちろん、途中で何回かお腹がすいて、お菓子食べちゃいましたが。

その日着ていたシビラの服です。紺地ダークグリーン総かぎ針チュニックポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20191215.JPG

2021年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ