Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 卒アル

卒アル

2020年1月18日(土) 今日は連れ合い(夫)の誕生日。しかし、仕事で帰ってこれず、せっかく息子もたまたま帰ってきたんだから、家族全員で祝えたのにね。

っで、11時にランニング開始。M池やN公園を走る。ちょうど大阪の中学の駅伝大会をやっていたよ。先週と同じく端っこで、並走しながら走るので、いつもよりパワーになるな。それから母親のグループホームに寄り、珍しくちゃんと母ちゃん起きてたよ。それからドラッグストア、スーパーに寄って、家にゴール。今日は19㎞走りました。

それから身支度して、化粧品のフェイシャルエステを受けて、梅田へ。今夜はNが大阪に帰ってきたので、クラブの女子メンバーと飲み会。店に到着したら、メンバーがいない。実をいうと、予約が入ってないからと、お店側が別の場所にあるパーティルームに変更してくれたのだ。パソコンのメールを見てなかったよ。私はガラケーなので、他のメンバーはLINEでやり取りしてるしね。店の方に案内されて、やっとみんなに会える。だだっ広いパーティルームに私たち5人だけで、スタッフさん一人が料理や飲み物を用意してくれて、なんだか恐縮。

Mこが、卒業アルバムを持参したので、大いに盛り上がる。前回いろいろと高校時代の話しに花が咲いたが、名前を言われてもピンとこなかったので、わざわざ重いのに、持ってきてくれたのだった。写真を見たら、結構覚えてたよ。誰々が誰々と付き合ってたとか、この子が誰々を好きだったとか、誰々と結婚したとか、今は何々しているとか、いろいろ話が出てきた。高校時代の話がいろいろ飛び出して、懐かしい。楽しい時間だった。

そして、気持ち良く家に帰ると、息子がまだいた。今日バイクを受け取って、そのまま帰ると思ったのに、明日に変更したらしい。娘と難波でご飯を食べに行き、ちょっと前に帰宅したところだった。さっそく、箕面まで友達とバイクで走ったみたいで、それから難波に行ったらしい。なので、帰りは電車とバイクで別々だったが。

超怖がりの私には、バイクは乗りたいって全く思わないけど、『安全運転』でね。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系後ろ裾眺め変形セーターダークグリーンモヘヤストールにコーディネートを追加しました。

20200118.JPG

2021年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ