Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 黒のワンピースを着てたら

黒のワンピースを着てたら

2020年1月16日(木) 今日は会社からプロジェクトのミーティングに参加できなかったので、M研のM2のS君が資料をわざわざ会社まで持ってきてくれた。たまたま私が受け取りの対応をしたが、いつもはグリーン色の服を着ている私が、黒系を着ていたので、ビックリしていた。いつもM研の行事は、ずっとグリーン色なのでね。

そして、S君から、黒のワンピースがすごくに似合っているとホメてくれた。ホメてくれるのはうれしかったが、ここ最近、S君がいろいろと学生たちに研究で、モチベーションをマイナスに誘導するようなことをしていると聞いていたので、すごく複雑だった。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒圧縮ウールビッグフラワーアップリケワンピース黒縦ライン入りタートルセーターフード付き黒ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20200116_1.JPG 20200116_2.JPG

2021年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ