Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 互礼会とWindowsとジムと連れ合い(夫)帰ってくる

互礼会とWindowsとジムと連れ合い(夫)帰ってくる

2020年1月7日(火) お昼はM研で新年の互礼会。お寿司など頂いて有り難いが、業務中の昼間なので、アルコールが出ないのは残念。M先生は、今年は車で初日の出を2回見たそうだ。そんなこともできるのね。

っで、昼からは、業務の方は、Windows10にとうとう移行作業。ずっとWindows7を使い続けたが、サポートが終了するので、仕方ない。特にメールはエクスポートで、プロジェクトの時からのメールもあるので、ものすごい時間がかかったよ。あと、Windows10は、今までとデザインが違うので、慣れるまで時間が居るな。

仕事帰りは、今年初のジムへ。新メニューをしよとしたが、奈良から来ているメンバーさんたちも新メニューで、みんな覚えてないので、Kトレーナーをなかなか捕まえれなくて、いつもより時間がかかるし、新メニューは慣れてないので、体がめっちゃ疲れたよ。下半身特に足を強化したメニューで、メキシコ・カンクン旅行でも続けるようにするぞ。

連れ合い(夫)が、23時前に今年初めて帰ってきた。息子は昨夜どうしても外せない用事があるので、一旦帰ったが、また用事で明日来るので、また会えるから良かった良かった。でも、行ったり来たりで、高速バス代がかかるのはいかがなものか。

娘は今日が日本語教師養成の専門学校に初登校で、帰宅が遅かったので、3人で23時過ぎに遅い晩御飯を食べる。録画した相棒18を見たよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソーチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20200107_1.JPG 20200107_2.JPG

2021年11月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ