Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今はそうなのね。

今はそうなのね。

2020年1月24日(金) 娘が寝転びながら、スマホをいじっている。そして、どうもイライラ模様。卒論でイライラしているみたい。この時期は大学4回生は、卒論のラストスパートだろう。作成しないといけないからと、従来からやっているバイトが日曜日にシフトが入っているからって、休むと言い出した。お金が無いからと短期でバレンタインチョコ販売のバイトを始めたばかりなのにさ。

卒論で困ってるなら、おいおい、今、あんたは寝転がってスマホをいじっているのに、ちゃんと卒論やりなさいよって、言ったら、「今、やってるよ。」

卒論を作成中だったとは、、、。今は、そうなのね、、、。

母ちゃんの時代と大違い。あの頃は、パソコンは出始めたばっかりだから、ほんの一部の人が、ワープロ(ワードプロセッサー)で作成していたが、ほとんどは、手書きだったよね。どんだけ、書き損じが大変だったか、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピースベージュ系シンプルゆったり目タートル風セーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20200124_1.JPG 20200124_2.JPG

2021年11月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ