Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝からそのニュースばかり

朝からそのニュースばかり

2020年1月23日(木) 朝から情報番組は、東出昌大さんの不倫報道ばっかりだよ。浮気する人は浮気するんだよね。結婚する前はどうだったか知らんけど。マイナーな映画にも積極的に出演しているので、好感持ってたんだけど、お子さん3人がホンマに小さいのに、浮気をするのはどうだか。その間は、子育て大変な時期なんでね。

仕事帰りにジムへ。やっと新メニューに慣れてきたが、まだ一部覚えれないので、トレーナーさんにまた教えてもらったよ。覚えが悪い私。昔は全くそんなことが無くて、記憶力高いって、周りに言われてたのにね。年齢を重ねるとだんだん悪くなるな、、、。ちゃんと覚えて、メキシコ・カンクンでもやるぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー×グリーンバイカラーフェルト風ワンピース黒縦ライン入りタートルセーターフード付き黒ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20200123_1.JPG 20200123_2.JPG

2021年11月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ