Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘新しいバイト始める

娘新しいバイト始める

2020年1月22日(水) 娘は就活せず、今月から日本語教師養成の専門学校に通いだした。もちろんその費用は娘が支払うのだが、本来なら一括払いだが、学生には10回払いでの支払いが可能で、それで月々支払うことになった。しかし、ずっと続けているバイトがあるけど、たくさん入ることができないようで、それでは少し足りない。他にバイトをしようと思ったが、資格を取れたら、すぐに就職するつもりなので、長く勤めることができないので、そこで、限定で今日からTデパートで、バレンタインチョコ販売のバイトを始めた。バレンタインデー前からメキシコ・カンクンに旅行に行くので、時期的にもちょうど良かったのである。

娘が帰ってきたら、疲れ切った感じで、それもABC-MARTのビニール袋を持参して。黒靴を履いていかないといけず、教育実習で使ったパンプスを履いていったが、ずっと立ちっぱなしなので、足がすごく痛くなったのだ。教育実習では、高校の行き帰りだけ履いただけで、学校内はずっと上履きだったのだ。それでバイト終わりに慌ててラクなローファーを買ってきたのだ。足が痛くなっただけで、仕事内容は良い感じだそうで、よかったよかった。

あと、夕方に俳優の東出昌大さんの不倫報道が出て、ビックリ。杏さんの夫さんで、3児のパパだよ。それも、相手は、唐田えりかさんだったのは、ショック。確かに映画で共演してたもんね。ドラマ「凪のお暇」で、めっちゃ可愛い人って、注目していたし、娘とほぼ同い年だよ。おいおいおい、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。フラワーパッチワンピース黒黒シンプルゆったり目タートル風セーターアコーディオン風黒羽織ディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。

20200122_1.JPG 20200122_2.JPG 20200122_3.JPG

2021年11月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ