Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ホテル予約取り直し

ホテル予約取り直し

2020年1月28日(火) 今日は、最寄り駅に向かうとき、勤務先向かうときに事故が発生していて、イヤな気分。

旅行日近付くカンクンのホテル事情だが、いつも宿泊している4つ星ホテルが、空きが無い日があり、全日取れないので、到着は夜だし、前々からお世話になっているツアー会社のおススメホテルが隣ということで、ホテルの予約は、

到着夜シティホテル1泊→ツアー会社おススメ5つ星ホテル3泊→いつもの4つ星ホテル6泊

今回は頑張って豪華ホテルに3泊する!っという予定だったが、一昨日から4つ星ホテルでとれなかった前4泊分の空きが出て、それも価格も安くなっていた。やっぱりギリギリになると出てきたな。荷物をまとめて、チェックアウトしなくてもよいしで、結局は、

いつもの4つ星ホテル10泊で、予約を取り直した。

ツアー会社さんにお安くしてもらったのに、申し訳ない。もちろん事前&事後に謝りのメールを送りました。いつかは泊まりますので!

そして、返信メールの最後に、カンクンでは新型コロナウイルス感染者がゼロということで、安心した。

その日着ていたシビラの服です。赤花畑アップリケいっぱい黒タートルネック赤シンプルゆったり目タートル風セーターウェディングフラワープリントスカートピンク朱色系ダウンショートコートにコーディネートを追加しました。

20200128_1.JPG 20200128_2.JPG

 

2021年12月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ