Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 50歳になっても

50歳になっても

2020年3月23日(月) M准教授からバレンタインのお返しを頂く。その時に、M准教授のグループがごたごたになっている原因がS君だと聞いて驚く。めちゃくちゃ感じが良いと好青年と思っていたが、、、。悪者にされていたTちゃんがこの前の飲み会で、すごくまともだとわかったしね。あ~、私って、50歳にしてまだちゃんと人が見れてないな。

東京が今日からロックダウン。3週間外出を控えないといけないとのこと。新型コロナウイルス大変なことになってきたな。

帰りにシビラのショップに寄って、お取り置きしてもらった服を取りに行き、それから下の食品売り場へ。お酒コーナーはアサヒビールが出ていたが、ビールではなくウイスキー。ケンタッキーウイスキーとのカクテルを飲んだが、私的にはまずい!

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピース長袖タートルネックライトイエロー系カラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20200323_1.JPG 20200323_2.JPG

2022年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ