Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > インプラントと無観客試合に

インプラントと無観客試合に

2020年3月4日(水) この前のバーでの飲み会の時に、聞くのをうっかりしてましたが、「インプラント」の件で、ちゃんと聞かなきゃと思い、メンバーにメールしました。

「歯をインプラント治療された方いらっしゃいませんか?

奥歯が2つに割れていて、インプラントか、入れ歯か、ブリッジのどちらかを

選択しないといけないのですが、

インプラントをしている人が身近にいなくて、、、。

怖いし、ホンマに大丈夫なのか、ずっと使えるのか、すごく不安です。

もし、されている方がいたら、ぜひ教えてください。」

すると、YはんとIっしーがインプラント経験済みで、Kちゃんの義兄がインプラントの権威でお父様がされたと早速メールくれました。Yはんは歯医者さんの紹介まで。もう歯医者は決まってるんだけど。女友達は経験者ゼロだったんだけど、男の方は、やっている人が多いんだね。

実体験を詳しく書いてくれて、だいぶん心配事が解決しました。でもまだ怖いんですが。ちゃんと豆に歯を磨かないといけないんだよね。

連れ合い(夫)はやれって言うけど、まあ、まだ奥歯が折れてないし、急がなくて良いよね。っと、逃げている私。

毎年観戦している春の選抜高校野球大会が無観客試合での実施にむけて準備をしていくと高野連が発表した。

春の楽しみが無くなって、めっちゃ残念だけど、仕方ないね。今年はおとなしくテレビ観戦だな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン×グレーバイカラー木目調ワンピースフード付き黒ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20200304.JPG

2022年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ