Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 東京マラソン2020と母お祝いに

東京マラソン2020と母お祝いに

2020年3月1日(日) なんやかんやとグタグタしてたら、朝5時まで起きてしまっていた。そして、慌てて寝て、朝8時30分に起きる。なぜなら、「東京マラソン2020」があるからです。新型コロナウイルスの影響で、一般ランナーの参加は中止になり、オリンピック選考を兼ねたエリートのみの出場でした。

応援しているのは大迫選手。昨年は妹が出走したので、応援しに行ってたのですが、大迫選手がリタイアしてしまったのです。

東京マラソン2019 - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

大迫選手はマラソングランドチャンピオンシップの大会で、3位で選ばれず、最後の切符を手に入れるために走るのです。

最初から最後まで見ました。最後の直線でオリンピックの出場を確信して、ガッツポーズする姿に心震えました。総合4位でしたが、日本新記録の2時間5分29秒です。素晴らしいタイムです。これでほぼオリンピックの出場を確実にしたでしょう。ほんまにすごい。

ずっとテレビで観戦しましたが、昨年は応援したし、2017年は自分が走ったので、映像見ながら、あれはこうやったって、実感できましたよ。

東京マラソン2017 - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

それからは、2月26日が誕生日だった母に花を持参して、グループホームへ。コロナが心配です。どうなるんやろ?

その日着ていたシビラの服です。レッド×グリーンブロック風モヘヤ混ウールカットソー赤黒ボーダーキャップ黒裏地マルチ配色コートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20200301.JPG

2022年1月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ