Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日から仕事

今日から仕事

2020年2月25日(火) さあ、今日から仕事。お昼は、A上司へのみんなでバレンタインランチ。実を言うと、カンクンに行く前日にA上司のお父様が亡くなられて、結構会社がバタバタだったんだよね。美味しく食べてもらってよかったよ。みんなも息抜きになったかな。何とか仕事は無難なく終わったよ。

家に帰ったら、帰ったはずの息子がまだ寝ていた。時差ボケだな。21時ごろに連れ合い(夫)が単身赴任先から帰ってきて、せっかくだからと家族みんなで外食。連れ合いが大好きな象屋にしました。遅くまでやっているし。カンクンの話したよ。ウォータースポーツカンクンの吉田店長の話をしたら、連れ合いは安心してました。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織チョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20200225_1.JPG 20200225_2.JPG

2022年1月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ