Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ストールと串カツ

ストールと串カツ

2020年2月12日(水)今日はいつもより早めに家を出る。っというのは、昨日作ったバレンタインデーのチョコ配り。あんまりまだ研究室には人がいなかったな。そして、仕事の方もしばらくお休みするので、Oさんの退職手続き、給与計算も無事に終わり、安堵する。

娘から連絡があり、K駅で紛失していたストールに似たものが届けられたということで、バイト終わりに娘は向かうとのこと。そして、姪っ子のお揃いのストールだったということで、めっちゃ安堵。ホンマに良かったよ!

その後、大阪出張中の連れ合い(夫)と、大阪に帰ってきた息子と4人が揃った。しばらく日本食食べれないということで、話し合って、串カツ食べ放題の串まるへ。

さあ、とうとうだね。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑字大花パープルワンピースグリーンカシミヤ混ニットカーディガン黒アルパカ混シンプルスペシャルロングコートにコーディネートを追加しました。

20200212_1.JPG

20200212_2.JPG

2021年12月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ