Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 30㎞ランニングとチョコ作りと忘れ物など

30㎞ランニングとチョコ作りと忘れ物など

2020年2月9日(日) 名古屋ウィメンズマラソンの約1か月前で、4日後から旅行なので、長く走る最後の練習。ネット検索して「ランニングコース」を決定。H公園だ。11:30に出発して、1周約6㎞くらいのH公園をぐるぐる走って、家に到着して、目標の30㎞ランニングを達成!ちょっと雪が舞っていて、寒かったし、ペースもすごく落ちたけど、何とか走れた。ただ、いつものN公園と違って、ランナー少なかったな。

---------------------------------

2020年2月10日(月) スーツケースが届いて、旅行準備をしなくちゃいけないのに、全然すすんでない。ヤバい、、、。

---------------------------------

2020年2月11日(火;祝) 朝ゆっくり寝ちゃって、9時半に慌てて起きる。今日は普通ごみの日だ!しばらくごみを出せないので、慌てたけど、間に合った。ホッ。

バレンタインデーの当日は旅行中なので、明日が渡せる最後の日なので、頑張ってチョコ作りをする。今回はチョコマドレーヌだ。途中でベーキングパウダーを入れ忘れていることに気づき、もう1回溶かして、なんとか入れ込む。渡す人数が多いので、大量に作るので、終わったのが15時過ぎだよ。

それから、大阪に帰ってきた連れ合い(夫)と初詣。いつでもよいやって思っていたら、まだ行ってなかったのである。16時に閉まっちゃうので、ギリギリセーフ。それからグループホームへお母ちゃんに会いに行き、旅行不在の際、何かあったら、お兄ちゃんに連絡してもらうようにスタッフに伝えて、15%offクーポンがあるので、ドラッグストアにも寄った。

娘が相当落ち込んでいる。愛用しているホリスターのチェック柄のストールを電車内に置き忘れしたのだ。すぐに連絡したが、今のところ、届け出が無いとのこと。このストールは、姪っ子とEXPOCITYで色違いで購入した思い出の大事なモノ。明日届けがあるかもしれない。見つかることを切に願う。

シビラのこたつ布団のカバーです。ふとんカバーに追加しました。

ruedasbeidecover1.JPG

2021年12月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ