Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジムに行ったが

ジムに行ったが

2020年2月4日(火) なんとか仕事帰りにジムに行ったが、これで本当に旅行でしばらくいけないよな。帰り際にトレーナーさんにしばらく行けないけど、旅行先で筋トレ頑張ると伝えると、土曜日待ってますと告げられる。いや~、昼から予定が入ってるので、ムリだよ。

旅行前に連れ合い(夫)が休みが取れているので大阪に帰ってくるので、娘と息子と3人でスキーに行く予定だったが、連れ合いが急遽、こっちで仕事が入ってしまった。まあ息子も予定が入って無理だったので、大丈夫。こっちとしては、伊丹空港までアッシーしてくれればそれでOK!だよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。圧縮スムース切り替え寒色系ブロックワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソーチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。

20200204_1.JPG 20200204_2.JPG

2021年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ