Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑥ > 103.ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織

103.ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織

2016年10月に購入しました。シビラの定番の羽織です。コットン版とウール版が出ており、初めてこの定番を購入しました。その後、黄緑系のコットン素材タイプグリーンの毛素材タイプ桃系春物タイプを購入しました。この裾長いのって、ワンピースに似合うのか?って試着せずに勝手思っていましたが、今回ダークグリーン系の色が出たので、試着してみたら、驚きました。シビラのワンピースとすごく似合うんですよね!それもリブ素材なので、伸縮性があり、めっちゃ着易いです!今後は色違いを集めようって思ってます。定番なのでセールにはなりませんので、デパートの特別割引の時に狙おうかな?まあ、定番って元々お手頃価格が多いのですが。手洗いできるので、便利です。毛100%。定価19,000円(税別)です。
deepgrsusonagaiteibanhaori1.JPG deepgrsusonagaiteibanhaori2.JPG
deepgrsusonagaiteibanhaori3.JPG
Coordinate

20161020.JPG 20161101_2.JPG 20170112.JPG 20170207.JPG
20170216_1.JPG 20170307_1.JPG 20170317_2.JPG 20170405_1.JPG
20170411.JPG 20171024_1.JPG 20171102_1.JPG 20171129_1.JPG
20171222_1.JPG 20180120_1.JPG 20181024.JPG 20190320_1.JPG
20191118_1.JPG 20200207.JPG 20201029_1.JPG 20201104_1.JPG

2017年10月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ