Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ジャケット・羽織⑥ > 107.黄緑系定番裾長いリブコットン羽織

107.黄緑系定番裾長いリブコットン羽織

2017年5月に購入しました。シビラの定番の羽織です。この色は売り切れでしたが、何とか取り寄せていただきました。コットン版とウール版が出ており、初めてダークグリーンのウールを購入したのですが、シビラのワンピースの羽織にすごくピッタリで気に入ってしまい、コットン版もグリーン系を購入しようと思ってました。裾が長いのでワンピースの羽織にどうかな?って思ってましたが、ホンマにジャストミートです。さすが、シビラ!特にこの色合いは明るい色目なので、すごく夏に映えて良い感じで、大満足。いろんなワンピースに合わせてみたいと思います。リブ素材なので、伸縮性があり、着やすいですし、手洗いできるのでドンドン着たいと思います。コットン100%。定価19,000円(税別)です。

kimidorisusonagaiteibanhaori1.JPG
kimidorisusonagaiteibanhaori2.JPGkimidorisusonagaiteibanhaori3.JPG































Coordinate

20170519.JPG20170608.JPG20170609_1.JPG20170619.JPG












20170622.JPG20170626.JPG20170629.JPG20170704.JPG












20170706.JPG20170714_2.JPG20170718.JPG20170719.JPG












20170721_2.JPG



2018年6月 2日 miekotaro | | コメント(4)

コメント(4)

maruyama :

先日イベントでお声掛けさせていただいた者です。
その節はありがとうございました。
妹さんともお話させていただき、楽しく過ごしました。
嬉しかったです。

あっという間に1週間。
しかも大阪地震やコロンビア戦勝利と色々ありました。
当方にも堺と吹田に親戚がおり、大変慌ててしまいました。
皆さまご無事でしたでしょうか?
コンサート延期など多々影響がおありだったかと存じます。
お見舞い申し上げます。

当方も緑大好きのため、
コーディネートなど参考にさせていただいています。
ブログ更新楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

miekotaro :

こちらこそ、この前シビラのイベントでお声かけていただいて、ありがとうございました。
すごくすごく嬉しかった♪です。

更新がものすごく遅れて、超お恥ずかしい状態ですが、
今回のイベントで、シビラのコアなファンの方々にお会いし、
それでも見ていただいている方々がいることがわかり、
すごく元気づけられました。
そして、マイペースで良いので、続けてくださいと言われたので、
何回も辞めようと思ったのですが、
自分のペースで続けて行こうと思いました。
本当にありがとうございます。

そして、地震の方も、お気遣いいただきありがとうございます。
自宅は大阪市内なので、震度4で大丈夫でしたが、
勤務先は震源地に近いので、なかなか大変な状況でした。
特に同僚たちは震度6弱を経験し、家はぐちゃぐちゃになり、ひびが入ったり、
ガスも止まったままで、疲弊しております。
余震もまだありますので、気を付けたいと思います。

小田さんのコンサートが1月に延期になり、最終公演になるので、
楽しみが後にもできて、良かったかな?と思います。

話が戻りますが、特別受注会どうされましたか?
清水の舞台を3回ほど飛び降りる覚悟で、2着オーダーしました。
これで今年のシビラを買い終わり(笑)にします。
ドレスはもちろんグリーンです。

グリーン好きな仲間がいて嬉しいですが、
コーディネートは、参考にされない方が良いと思いますよ!

では、今後も頑張って続けますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またイベントで、東京の店舗でお会いできることを楽しみにしております!

本当に本当にありがとうごさいました!!!


maruyama :

ご無事で何よりでした。
しばらくは不安な日々と存じますが、
どうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、特別受注会!
さすがです!2着!しかもグリーン!
是非着こなしをブログにアップしてくださいね。

当方は、シビラさんにfittingしていただけたので、
「完璧な赤」とシビラさんがおっしゃっておられたという、赤のジャージドレスに致しました。
・・・・いつもはグリーン並びに青の寒色系ばかりなので、
日常で着こなせるかどうか、若干の不安あり・・です。
でも、シビラさんに見ていただいた特別記念品として、
頑張って着用しようと、
今からコーディネートをあれこれ考えております。

またお会いできる日を楽しみにしております!
妹さんにも宜しくお伝えお願い致します。
ありがとうございました。

miekotaro :

ご連絡ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。エレベーターは突然停止したら怖いので、今は階段で頑張ってます。

赤のジャージドレスをオーダーされたんですね!
シビラさんが着用していたワンピースですか?
やはり、シビラさんがフィッティングされたらオーダーしちゃいますよね。
赤も好きな色なので、ぜひ日常で着てくださいね!

私もシビラさんがフィッティングしてくれたドレスをオーダーしました。
他にシビラさんが着用していたワンピースもフィッティングされましたが。
私がオーダーしたのは、深いグリーン色で大きな長いリボンというか帯がついているシルクの
ワンピースです。
シビラさん着用の分もグリーン色を頼めるのですが、これ以上頼んだら破産なので、思いとどまりました。
あともう1点は、アルゼンチンのリャマの毛を使ったニットのロング羽織です。
もうこれ以上オーダーできません!
これから節約の日々ですよ(笑)。来月の冬の受注会も行きませんよ!(笑)。

オーダーしたワンピースがタンスの肥やしにならないように、娘の卒業式に着れるとか、コンサートに着て行こうとか、何とかたくさん着て行こうと思ってます。

そして、妹にも伝えておきますね。ありがとうございます。

では、こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ