Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 東京マラソン2019

東京マラソン2019

2019年3月3日(日) 今回横浜にやってきたのは、妹が東京マラソンで走るので、その応援のために、娘とやってきたのだ。私は第2回目からずっと応募していたが、10回目の応募の2017年に初当選してやっと走れたが、妹は今年やっと当選したのだった。

でも、可哀そうに、雨という最悪なコンディション。妹はノー練習での参加。まずは、10㎞あたりの日本橋で応援の私、娘、そして妹のダンナさんと待機。雨で身体が冷えて、めちゃくちゃサブい。ランナーさんはびちょびちょに濡れて辛そうだ。妹もびちょびちょの状態。妹が通過してから、その反対側の道路では、トップランナーたちが来ていた。応援している大迫選手がトップにいない、、、。少しすると白のノースリーブ姿で、大迫選手がやって来た。でも、その姿はすごく寒そうで、いつもの走りではないように見えた。大丈夫かな。
(でも、結局、私が見たすぐ後の29㎞付近で、途中棄権してしまった。)

それから、近くの施設に入り、トイレへ。すごい行列だ。30分近くも並んだよ。その間、娘と妹のダンナさんは、すぐ近くにあるメゾンカイザーで並んでくれて、ちょうど11時からランチになるので、少し待つくらいで入れてラッキー。美味しいパンが食べ放題だ。寒いけどやっぱりビールを飲んじゃう。あと、ワインも、、、。

それから移動して妹の応援に駆け回る。寒いので、服の対応や、コーヒーなど飲ませたりした。そして、最後の41㎞地点まで応援した。ネットでどこを走っているのか明確にわかるので、本当に便利。妹はノー練習なので、タイムは仕方ないけど、最後まで走り続けて、ゴールした。雨の中、たいへんやったよ。

ゴール後、妹は荷物預かりを利用しないので、着替えの荷物をゴールの駅で渡そうとしたが、規制で中々難しく、色々ルートを探しながら、向かっているときに、トイレであるビルに入ったら、全然空いていた。このビルはオフィスビルなので、日曜日なのでガランとしていたが、セブンイレブンのコンビニは開いていた。

なんとか規制されながらも、やっと妹に会えたが、ランナーさんは駅周辺で着替えている人も多かった。男性は平気そうだが、女性は全部着替えようとしたら、難しい。トイレもすごい列だ。

そこで、先ほどのビルに連れて行ったら、トイレは全然空いていて、それからランナーさんもやってきた。広々としていたので、ラッキーだった。

予約していた俺のスパニッシュへ。予約時間には遅れちゃいましたが。まずは、なみなみ!のスパークリングで乾杯!生ハムやアヒージョなど頂きました。もちろん、赤ワインも。

IMG_5825.jpg
IMG_5826.jpg


























美味しいんだけど、俺のシリーズは、席が狭いのがね、、、。手ごろな値段なので、仕方ないんだけど。


その日着ていたシビラのワンピースです。シャギーパープルグリーンボーダーVネックワンピースブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaグリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。にコーディネートを追加しました。
20190303_1.JPG20190303_2.JPG


2020年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ