Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あと2週間。我が家にやってくる。やった優勝!予約出来た。

あと2週間。我が家にやってくる。やった優勝!予約出来た。

2019年11月17日(日) 夫婦2人きり2日目。連れ合い(夫)を置いて、ランニングへ。

だって、大阪マラソンまであと2週間なんで、ちゃんと走るのはこれが最後だもん。11㎞をペース走で、6㎞はゆったり走って、計17㎞。走っていたら、競技場ではすごい人で混雑していて、それもJリーグサッカー試合する方ではないランク下の競技場の方。何で???よく見ると、近鉄対清水建設の【ラグビー】!!!の試合だったのです。

いや~、ラグビーワールドカップの影響で、急に興味を持った方が増えたんですね!

夕食は連れ合いと鶴橋へ餃子専門店に行きましたが、ちょっといまいちだったな。

っで、今日はWBSCプレミア12の決勝戦!韓国に5対3で勝って優勝!!!ピッチャーすごかったな。若い選手が頑張っていた。来年のオリンピックは超期待!!!

そして、我が家にマットレスのブレスエアーが届きました。同僚たちがみんな次々に使って絶賛していたので。腰痛持ちの連れ合いにちょうど良いかなって思っていたら、新聞広告に特売で出ていて、購入しちゃいました。さっそくリビングに敷いて、2人で寝ころんだら、そのまま寝入ってしまいました。

あっと、連れ合いの愛用のモンベルの紺のキャップが紛失しており、探していたら、昨日夕食を食べた「びんび家」で、忘れておりました、、、。送ってもらうことになりました。

そして、来年2月のメキシコ・カンクン旅行で、いつも泊まっているパナマジャックリゾートカンクン(旧グランカリベリゾート)が3日分予約でいっぱいだったのが、キャンセルが出て空きが出たので、予約できた!これで、飛行機もホテルも解決。さあ、頑張って節約しなくては。ヤフオクでシビラを売らなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピースポケッタブルカーキ系ダウンジャケットにコーディネートを追加しました。

20191117.JPG

2021年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ