Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 卒業式の袴を前撮り

卒業式の袴を前撮り

2019年11月22日(金) 今日は早出して、調整して、仕事を早めに終え、娘の大学の卒業式の袴の前撮りに同行。化粧をしない娘なので、娘の変貌ぶりにビックリ。さすがヘアメイクさん。娘の希望はなくお任せだったが、うますぎる。

撮影も何も希望がないので、お任せにした。撮影された画像を見ながら、セレクトするのだが、やっぱりプロのカメラマンが撮ったら、違うね。ついつい基本2枚のところを、プラス4枚オーダーしたよ。6枚セレクトするのもすごく大変だった。

自分もついでに、同じカメラマンさんにパスポート用の写真を撮ったが、差が歴然、、、。年のせいと、元が悪いからしかたない(笑)。

私がデジカメで撮影した分です。

hakamamaedori191122_1.png

hakamamaedori191122_2.png

hakamamaedori191122_3.png

夕食は、娘が大好きなチーズ専門のレストランで、オムライスとチーズフォンデュを頂きました。

その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)グリーンカシミヤ混ニットカーディガン黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20191122.JPG 20191122_2.JPG

2021年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ