Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の2人きり

久々の2人きり

2019年11月15日(金) 娘が横浜へ出掛けた。連れ合い(夫)が午前1時に帰ってくる。仕事を終え、単身赴任先の岡山から大阪へ向かうといつもこの時間になる。私はご飯の用意をして、帰りを待っている。連れ合いは待たなくていいし、ご飯も用意しなくていいって言われるけど、作って待ってしまう。私って、つくづく良妻賢母だな(笑)って。

なぜ待っているかというと、それは、お父さんを待つお母さんの姿が日常の家庭に育ったからなんだよね。それが自然と出てしまっているだけで、娘にはまったくやらせようと思ってない。

それと、娘がいないので、久々の夫婦2人きりだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークボタニカル風胸絞りワンピースブラウン系レッキスラビットファーケープ薄手カーキ系キルティング裏地カラフルドットコートにコーディネートを追加しました。

20191115_1.JPG 20191115_2.JPG

2021年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ