Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > どうやって!?

どうやって!?

2020年3月10日(火) やっと時差ボケが直り(どんだけ時間かかってるの?)、いつも通り電車に乗ると寝むくなる私。途中の駅で、ご年配の方がホームで、ワンカップ酒を持ち、思いっ切り咳をしながら歩いていた。もちろん、ノーマスクで。今は、危ないよって、思ってしまう。

そして家に到着して、気が付いた。連れ合い(夫)が単身赴任先から帰ってくるが、ガレージのど真ん中に息子のバイクがあるので、車を入れるので、端に移動させないといけないが、息子は昨日からキャンプに出掛けている。

息子にLINEで聞いてみたら、ハンドルロックしていて、キーももちろん持って行ってたので、動かすのは無理だって。

でも、動かさないと車は入らない。帰ってきたら、連れ合いと一緒に何とか頑張って移動させようと思った。

そして、連れ合いがいつの間にか帰ってきた。一人で息子のバイクを端に寄せて、車をちゃんとガレージに入れた。どうやって!!!???

その日着ていたシビラのワンピースです。上黒ジャージー下黒白チェックモヘアバルーンワンピース.黒シンプルゆったり目タートル風セーターフード付き黒ダウンジャケットコートにコーディネートを追加しました。

20200310_1.JPG 20200310_2.JPG

2022年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ