Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 久々のシビラと納屋全開で。

久々のシビラと納屋全開で。

2020年3月9日(月) 仕事帰りにメキシコ・カンクンのチョコレートのお土産を持って、久々にシビラのショップへ。A店長が髪がショートになってたので、ビックリ。そして体調崩してしばらくお休みになっていたと聞いて、またビックリ。今は元気そうで、良かったです。

気になっていた新作ワンピは売り切れてた。特別にお取り置き分を試着したら、久々に良い感じだったので、他店で探してもらうことに。あと一緒にシビラ30周年記念トートバッグもお願いした。

それから、地下の食品売り場へ。娘から息子も晩御飯いるという情報で、大量にお惣菜など購入。

家に到着すると、ガレージ横の納屋の扉が全開で丸見え状態で、誰が開けっぱなし!って、怒りながら玄関ドアを開けると、玄関で後姿の長身の男性が上半身裸で着替えていた。超ビックリ!!!一瞬息子かな?いや、あれ?息子ではない?こんなに長身じゃないもん。すると、息子ではなく、息子の友人のR君だった。向こうもビックリしてたが。R君は息子と幼稚園から高校までずっと一緒で、よく知っている。久々に会えて嬉しかった。

R君は息子と同じように他県の大学に進学中で、春休みで高校の友達と今からキャンプに行くので、帰ってきたのだ。なので、息子たちはキャンプ道具を運んでいる最中で、納屋が全開だったのである。

そして、まもなく、息子たちは山梨に向かっていきました。

晩御飯いらんやん。娘のガセネタでした。娘と2人でこんな量食べんとあかんやん!

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソーピンク系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20200309_1.JPG 20200309_2.JPG

2022年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ