Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 私が頑張った日

私が頑張った日

2020年3月11日(水) 仕事帰りにKデパートへ。ポアールで連れ合い(夫)のホワイトデーのお返しを購入し(岡山の人には、ポアールは知られてないだろうしね。)、今日は娘の誕生日なので、チーズケーキが好きな娘のためにバースデイケーキは、フォルマにしましたよ。地下のお酒売り場では、ベアードビールが出店中だよ!まだ時間があるので、IPAとペールエールの生を飲んで帰宅。やっぱり美味い。

バースデイディナーは、卒業祝いも兼ねて、娘が大好きなはなぞの園で、焼肉!やっぱりここは美味しいな。生中2杯、赤ワイン2杯飲んで、ほろ酔い気分。そこから記憶が飛んじゃいました。バースデイケーキはどうなったの???

birthdaycake20200311 - blog.jpg

いつも思うのだが、娘の誕生日=私が頑張った日なのである。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地イエロー&ブルー花刺繍パイル風ニットロングワンピース黄緑系カシミアロングカーディガンブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

20200311_1.JPG 20200311_2.JPG

2022年2月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ