Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子、山梨キャンプから戻り、そして帰る

息子、山梨キャンプから戻り、そして帰る

2020年3月13日(金) 今日は13日の金曜日なので、何も予定を入れずにおとなしく過ごす。めざまし占いが7位だったので、ホッとする。

朝6:45に息子が山梨の旅行から帰ってくる。

富士山が見える湖でキャンプをして、

yamanashicamp4.JPG
yamanashicamp5.JPG
yamanashicamp1.JPG

富士山が一望できる神社にも行ってきたみたい。

yamanashicamp2.JPGyamanashicamp3.JPG

すごい素敵な所!!!あ~、私もキャンプ行きたいな。連れ合い(夫)絶対喜びそう。

----------------------------

2020年3月14日(土) 昨日家でずっとおった息子だが、お昼までずっと家でダラダラしている。お昼すぎ雨が止んだら、バイクで出掛けた。でも晩御飯いるってさ。せっせとたくさん晩御飯を作ってしまう私。

----------------------------

2020年3月15日(日) 息子が朝6時半にバイクに乗って帰っていきました。天気だと思ったら、雨が降ってきて、2日連続家で引きこもり状態。

新型コロナウイルスで欧米がたいへんなことになってるよ。

3月13日に着ていたシビラのワンピースです。グレー×グリーンバイカラーフェルト風ワンピースグリーン系シンプルゆったり目タートル風セーターチョコ板風グリーン系ショートダウンコートにコーディネートを追加しました。13日の金曜日は自分の大好きなグリーンばかり着てしまいます。魔除け??

20200313.JPG

2022年2月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ