Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の大学の卒業授与式

娘の大学の卒業授与式

2020年3月19日(木) 本当は今日は娘の大学の卒業式だったが、新型コロナウイルスのため、中止に(泣)。でも、各学部で卒業授与式が行われる。もちろん、親などの他の同行者は無しとのこと。

16時に開始されるということで、袴の着付け時間は12時半とゆっくり目。結局、せっかくなので、袴で出席することにした。今回予約していた着物レンタル屋さんは、キャンセルが相次いで、大打撃みたいです。

14時に出来上がり。娘変身!!!前回の撮影のために着用したときは、可愛い目だったが、今回は綺麗目って感じかな。もちろん、普段化粧をあんまりしない娘なので、2回とも完全にお任せ状態であったが。

親バカなので、娘の晴れ姿を。

20200319_graduation1.png
20200319_graduation2.png
20200319_graduation4.png
20200319_graduation3.png
20200319_graduation5.png

娘を送り出してから、ショッピングへ。今日はメキシコ・カンクン旅行で購入したエルメスのピコタン18ヴェールクリケデビュー。まずは、シビラのショップへ。何か思いっきり買っちゃったな。結構な額。しばらく買わないよ。

そして夜は、大学Yプロジェクトの追いコン。大学4回生(B4)のIちゃんが、大学院に進学せずに、全く畑違いの保育士になると聞き、超ビックリ!!!今まで親の言う通りの進路を進んでいたが、やっと自分がやりたいことを見つけたとのこと。すごいな。高学歴なのに、それを捨てて、ものすごい勇気だと思う。

Iちゃんと博士課程1年(D1)Tちゃんとちゃんと話したな。すごく楽しかったし、良かった。2人ともしっかりしてたな。Tちゃんに対しては、今まで違った見方をしていたので、大反省です、、、。

そして、家に帰ると、普通の娘に戻ってました(笑)。卒業授与式だけでもあってよかった。卒業証書の筒を持って帰ってました。コロナが落ち着いたら、謝恩会をするみたいです。謝恩会用のドレスも用意してたしね。早くコロナよ無くなれ!

卒業授与式での娘。

IMG_8012.JPG

親バカなので、可愛くメイクしてもらった写真撮影用のバージョン。2019年11月22日に撮影した分ですが。

191122-3-SO-00035.jpg191122-3-SO-00043.jpg191122-3-SO-00074.jpg191122-3-SO_00077.jpg191122-3-SO-00002.jpg191122-3-SO_00021.jpg

私のブログアルバム作りに追加しました。娘スマン。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系スナップボタンカシミヤロングカーディガングリーン系後ろ裾眺め変形セーターにコーディネートを追加しました。

20200319.JPG

2022年2月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ