Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 母なる証明

母なる証明

2020年3月18日(水) 映画を見る前に宮崎地鶏焼鳥屋のとりとで一杯やる。20時前にはお客さんが一杯に。常連さんが多い所は強いな。

そして、私が見に行ったのは、「母なる証明」。先日アカデミー賞の作品賞、監督賞を受賞した「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノの監督作。

前々から見たかった作品で、めっちゃ面白かったな。もっと早くに見るべきだった。私的には、「パラサイト 半地下の家族」より良かった。出世作の「殺人の追憶」よりもね。

役者の演技はうますぎる。主役の母役のキム・ヘジャの息子への溺愛、執念はすごかったし、母の息子に対しての異常なまでの「愛」を感じ、息子役のウォンビンは顔はかっこいいのに、知的障害のある役を見事に演じていたな。ウォンビンはここ10年間全く演技してないけど、ホンマに復帰してほしい!

展開はハラハラドキドキで、ネットのネタバレで内容を事前に知っていたけど、やっぱり映画を見なきゃ、全然違う。知ってても全然楽しめた。

「パラサイト 半地下の家族」よりヘビーな世界。

その日着ていたシビラのワンピースです。四角っぽいぐるぐる総刺繍ワンピース黄緑系カシミアロングカーディガングリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20200318_1.JPG 20200318_2.JPG

2022年2月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ