Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 自己満足する

自己満足する

2020年3月28日(土) 今日は何もしなかったよ。まあ、やったのは朝のうちに子供会の廃品回収を出したことくらいかな。ご飯は家にあるもん食べたし、旅行で結構酒飲んだから、控えようとしたが、結局ビール8缶飲んじゃったよ。

小池都知事がずっと「密集」「密閉」「密接」は避けるようにと『三密』と連呼しているが、それを聞くたびに、M教授が「三密加持」っていつも言っているので、思い出してしまう。こっちは、真言宗の教えで、全く意味が違いますが。

-----------------------------------

2020年3月29日(日) 息子が4/4、5に同窓会で帰ってくると連絡有り。今日も11時くらいまで寝てしまったダメダメな私だったが、洗濯、マットレスのカバー洗濯、マットレスの掃除、部屋掃除、そして、キーマカレーを作ったよ。久しぶりにちゃんと家事をしたので、自己満足。

シビラで頂いたノベルティのショッピングバッグです。

30aniversarioshoppingbag1.JPG

2022年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ