Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年も旅立ちを見送る

今年も旅立ちを見送る

2020年3月25日(水) 小池都知事が連日ニュースで出てくるが、「ロックダウン」「オーバーシュート」「クラスター」って、英語ばかりで、意味わからん。日本語で言って。

T反抗分子K教授がやってくる。次女さんがここの大学に受かったって。すごい!!!まあ、T反抗分子の母校でもあるしね。普通に話しているけど、めちゃくちゃ喜んでいるのがにじみ出ているよ。

そして、今日は卒業式。追いコンに参加。あんまり卒業生(M2;修士2回生たちと今回はB4(4回生)のIちゃん。)としゃべられへんかったな。っというのは、ずっと、Tちゃん、Y君、S君と同席になって、話続けていたからだ。それぞれの希望の就職先を聞かせてもらいましたよ。

卒業生のIちゃん。このままなら、研究者、技術者への道のりだったが、合格していたのに大学院に進学せず、学士で卒業し、来月から保育士になるための勉強を開始する。決断と勇気に、すごいとしか言えません。

最後にシビラのハンカチをプレゼントしたけど、すごく喜んでくれました。頑張れ!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)グリーンカシミヤ混ニットカーディガン黄緑系アルパカ丈長めコートにコーディネートを追加しました。

20200325_1.JPG 20200325_2.JPG

2022年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ