Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑩ > 198.マルチカラーボーダーワンピース

198.マルチカラーボーダーワンピース

2011年11月に購入しました。SYBILLA JOURNAL Winter Collection 2011 NovemberのDMに掲載されてます。担当さんから勧められて、見に行ったら売り切れておりました。素材が違うんですが、同じデザインのセーター(これも売り切れてました。)と悩んで悩んで、セーターを選んだのですが、他店で偶然見つけて、それも最後の1枚ということで、ゲットできました。なので、すごく人気があったんでしょうね。他にスカートも展開し、グレーの色合いの色違いもありました。グレーになると、まったく違った雰囲気になってます。デザインは、よくシビラでは展開されるワンピースタイプですが、何と言っても、グリーンなどのマルチカラーからなる波っぽい、うねりっぽいボーダー柄が私好みなんです。ウール82%、ナイロン11%、アンゴラ7%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 
20140124_1.JPG






20140124_2.JPG
20140311_2.JPG
20150207_1.JPG







20150207_2.JPG
20170119_1.JPG20170128.JPG








2012年5月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ