Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 長袖トップス⑤ > 84.ミントグリーン系フォーマル風8分袖カットソー

84.ミントグリーン系フォーマル風8分袖カットソー

2018年3月に購入しました。ワンピースのインナー用に何か良いものがないかと探していたら、意外とこのカットソーがピッタリだったので、購入しました。胸ぐりが結構あいていて、ワンピースを着用すると丸い曲線なので、ちょうどよい感じなのです。また、生地がトリアセテート&ポリエステルのフォーマル風な感じで色合いも薄めなので、ワンピースの袖から出てもおかしくないのです。すごく重宝しており、ヘビーローテーションしてます。一枚で着てももちろん素敵です。手洗いできるので、便利です。またこんな感じのがあれば、買いたいのですが、出てくるのでしょうかね?トリアセテート60%、ポリエステル40%。定価19,000円(税別)です。

mintgropencutsaw1.JPG mintgropencutsaw2.JPG

Coordinate

20180316.JPG 20180319.JPG 20180910.JPG 20200525.JPG
20211028.JPG

2019年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ