Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > さくっと軽くのつもりが、、、。

さくっと軽くのつもりが、、、。

12月19日(月) 今日はプロジェクトの裏飲み会。6人で飲みに行く予定だったのですが、大暴れのT教授が体調不良で欠席になり、中止になりました。悪巧みをするので、祟ったのかな?

っで、せっかく予定を空けてたので、AちゃんとHちゃんといつもの3人で、3人とも金欠状態なので、1時間くらいさくっと軽く飲んで食べて解散しようということで、行くことに。お店はAちゃんのオススメで67餃子で餃子三昧。でも、結局飲んで食べ過ぎて、お店に3時間おり、安い餃子なのに、お会計1人あたり4,500円でした、、、。完全に予算オーバー。

やっぱりさくっと軽くは無理でした。まあ、娘の受験が佳境に入り、いろいろ話して、ストレス発散できたので、安い飲み会だよね。でも、同じ受験生の母であるHちゃんは、娘に期待しない。学校は家から近くて、公立だったら、どこでも良い。という対応に、ものすごくうらやましい。私もそうなりたいけど、自ら望んで塾に行って、高い塾代を払っているんだもん。なかなかそんな境地にはならないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ウールサークルくるくるプリントワンピースオレンジレッド系長袖タートルネック深緑黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

 

2012年6月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ