Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース⑩ > 195.ウールサークルくるくるプリントワンピースオレンジレッド系

195.ウールサークルくるくるプリントワンピースオレンジレッド系

2011年10月に購入しました。SYBILLA JOURNAL October 2010 Winter Collectionに掲載されてます。色違いでパープル系も持ってます。最初は自分の好みではないので、スルーしてたのですが、時間があったので、いろいろ試着にトライしていたら、これが非番一番マッチしており、購入しました。インナーもいろいろ着込めるので、真冬にも大丈夫だし、一番の決め手は、やっぱり着用したらキュッと来て、シルエットが一番良かったです。(当初はデザイン的には、ガーゼを合わせた感じのマーガレットデザインの紐リボンワンピースにしようかと思いましたが、キュッとくるフィット感が無かったです。)色もこちらのオレンジ(レッド)系とグレー(パープル)系で悩みましたが、今はどうもこの色系が似合うみたいで、選びました。すごくイライラした人が、色鉛筆を何本も重ねて、思いっきり怒りの矛先をくるくると円を書いているデザイン、他に小さな子どもがクレヨンで画用紙に書いている円模様、あとフィギュアスケートのスピンで描かれるサークル模様の感じに見えて、だんだん見るたびに好きになりました。いろいろインナーで遊んでみよう。ウール82%、ナイロン10%、アンゴラ8%、裏地キュプラ。定価39,000円(税別)です。

circlegurugururedonep4.png circlegurugururedonep6.png
circlegurugururedonep5.png

Coordinate

20140204.JPG 20201218_1.JPG 20201218_2.JPG 20210105_1.JPG
20210105_2.JPG

 

2012年4月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ