Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 昨日の衝撃と今日の衝撃

昨日の衝撃と今日の衝撃

2020年10月29日(木) 昨日見た「異端の鳥」は衝撃だったな。最後までよく見れたと思うよ。カラーではなくモノクロだったのも幸いした。モノクロなので、すごく神秘的で、おとぎ話のようで美しかった。カラーだったらグロすぎてえげつなかったと思う。主人公の10歳くらいの少年が、大人の汚さによって、変わっていくの様子が胸にずしりと来る。最後まで生き残るが、どうか、この少年が幸せに生きてくれと切に願う。

また衝撃な報道が。今、すごく売れっ子の俳優の伊藤健太郎氏がひき逃げ事故で逮捕されてビックリ!逃げたらあかんやん!?担当マネジャーが辞めたり、素行の問題を指摘する報道が出ていたな。

娘にどんなことがあっても、「逃げたらダメだ」とこんこんと話す私であった。もちろん、私もそうします。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地リーフ模様ノースリリボンワンピースダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。

20201029_1.JPG 20201029_2.JPG

2022年10月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ