Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 誕生日を友人と過ごす

誕生日を友人と過ごす

2020年10月16日(金) 今日は誕生日だ!それも、同じ誕生日の高校の友人Jちゃんとお互いを祝うことに。余裕を持って出かけたが、途中でプレゼントをうっかりしていたので、慌てて取りに戻り、猛ダッシュ。まあ、いい運動になったよ。久喜駅から横浜駅まで一本で行けるが、長いな。

横浜駅からレストランまで徒歩10分だけど、Googleマップのお陰で、無事に着いた。スマホの便利さを実感。

今日は、JちゃんがセレクトしてくれたRoofTopCafe YOKOHAMA。飲み放題なので、プレミアムモルツ5杯と、赤ワイン3杯ほども飲んじゃいました。料理も美味しくて、大満足。久々に家族以外と食事に行けたし、いっぱいいっぱい話ができて、嬉しかったよ。誕生日をJちゃんと過ごせて、ホンマに良かった。

birthday20201016.jpg

そして、超酔っぱらったまま、上野東京ラインを乗り、爆睡。なんとか久喜駅に到着し、そのまま、連れ合い(夫)のアパートに着いて、倒れるように寝てしまいました、、、。

仕事だった連れ合いは、帰りが遅くて、ほとんどのお店が閉まっている時間であった。ネットで調べて、遅くまでやっている店にいったら、お店自体が閉まっていた。そして、幹線道路沿いには、ラーメン屋がいろいろやっているということで、そちらに向かうことに。

23時前に食べログの評価が高いラーメン屋に到着。ラーメンを頂きました。人気があるので、こんな時間でも混んでいた。

ramen201016.jpg

お店の雰囲気がすごく良いんだけど、すごく醤油からかった。関西人にはきつい味。せっかくの誕生日んなんだけどな、、、。

まあ、明日は、期待できるので、楽しみにしておこう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ワイルドガーデンプリントワンピースブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20201016.JPG

2022年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ