Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 1年ぶりのオールスター感謝祭

1年ぶりのオールスター感謝祭

2020年10月3日(土) 今日はダラダラ過ごしてしまったよ。でも、18:30からは、1年ぶりのオールスター感謝祭に全集中!最初からクイズに参加して、38問正解!もし、出場者だったら、優勝だったよ!あと2問正解していたら、40問正解でQUOカード10万円分の抽せんに参加できたのにな。あともうちょっとだった。

一番楽しみなミニマラソンは、赤坂ではなく、緑山スタジオだったのは、すごく残念。コロナだから仕方ないけど、やっぱり赤坂がいいな。クイズの第2ピリオドが、半沢直樹のNG集でのクイズで、めっちゃ嬉しかったな。

-----------------------

2020年10月4日(日) 今日はちゃんとランニングしたよ。N公園2周して、ドラッグストアで15%offクーポン使いに行って、ゴール。慌ててお風呂に入って、美容院にGO!ギリギリだった。

その日着ていたシビラのチュニックです。薄グリーン×ブルー縦ストライプカジュアルワンピース薄ピンク系コットンレギンスにコーディネートを追加しました。

20201004.JPG

2022年9月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ