Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 怖い、怖い。

怖い、怖い。

2020年10月2日(金) 帰りの電車でK大付属中・高校の帰りとピッタリ合う。久々だ。電車内はものすごい混雑と、元気さで、めっちゃ「密」を感じて、怖くなる。

今日は歯医者。確認すると増骨されているみたいで、型取りされて、それが完成したら、次はとうとう「インプラント」!こっちの方も怖いよ!

トランプ大統領がコロナに感染だって。やっぱり怖い!

その日着ていたシビラのワンピースです。コロナで待ったくらい約対応が無いけど、たまにはと思い、ジャケットを羽織りました。山吹色裾縦花柄アップリケ麻ワンピースリネンコンパクトジャケットグリーン系にコーディネートを追加しました。

20201002.JPG

2022年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ