Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 最終回の視聴率

最終回の視聴率

2020年9月28日(月) 仕事帰りに化粧品の覆面調査をする。なかなか良いスタッフさんだったので、好評価をつけよっと。

今日はアルバイトしたし、家帰って晩ご飯作る気がしないので、地下の食品売り場で、割引シール貼られた「いくら丼」と、IPAビール2本買って帰る。娘といくら丼2種類を分け分けして、食べました。

テレビやネットニュースで、「竹内結子」さんと「半沢直樹」関連ばかり見てしまう。「半沢直樹」の視聴率は、関東で32.7%で、関西では34.7%という凄さ。こんな視聴率ここ最近全くないよね。いや~やっぱりこのドラマ凄かったもん。

その日着ていたシビラのワンピースです。マヨルカ風景画ブルーシャツワンピースブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20200928.JPG

2022年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ