Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 3回目の「愛の不時着」

3回目の「愛の不時着」

2020年9月16日(水) 連れ合い(夫)と「愛の不時着」を見て、一昨日で第12話まで来た。早く見たいと急かす連れ合いに、1日1話と言って、なだめていたが、息子が昨日から帰ってきたので、見れなくなった。まあ、私は3回目だから、話わかっているけど、わかっていない連れ合いは辛いだろうな。

それと、最初は主演のヒョンビンに目を奪われたが、2回目、3回目と見てみると、他の俳優さんも素敵な方が多いな。韓国の俳優さんは何でこんなに魅力的なんだろうか。ハマるのもよくわかる。部下役の4人組可愛いし、敵役の人も腹が立つけどそうなった背景がわかるので、演技がウマいな。

特に今、ヒョンビン以上に目を奪われているのは、ク・スンジュン役のキム・ジョンヒョンさん。最初はイヤな、意気った奴だと思ったが、なんやかやと2人を助けていて、優しい。見捨てない。3回目では、私の目線は、キム・ジョンヒョンさんを追いかけてて、見入ちゃってます。

先日のテニスの全米オープンで大坂なおみ選手が優勝して、ずっとそのニュースが流れてて、テニスは普段は見ないけど、コロナ禍で明るい話題は良いな。

その日着ていたシビラの服です。薄辛子色系変形5部袖カットソー抽象画風プリントシルクシフォンスカート寒色系にコーディネートを追加しました。

20200916.JPG

2022年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ