Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > みんな知らんかった

みんな知らんかった

2020年9月3日(水) 昨日の興奮冷めやらず、さっそく同僚たちに私の前歯を見てもらった。黒ずみが無くなり、綺麗になっていたので、みんな驚いてた。そして、みんな歯のクリーニングの存在を知っていなかった。

なんだ、私だけが知らなかったんじゃなかったんだ。

全く気が付かなかったが、Iさんも同じ悩みがあって、初めて、Iさんも同じ状態で、前歯を出して笑えなかったらしい。

そして、ずっと通院しているところでは紹介されなかった。

やはり、歯科医院って、私もそうだけど、ずっと同じところではなく、新しい所に、セカンドオピニオンではないけど、一度診てもらった方がよいのかなって、思う。私が長年通っていた歯医者は、昔の治療方法で、削る一辺倒だったしね。

話変わるけど、入院して7㎏減った連れ合い(夫)だが、食べるのが少量だったのに、大阪に戻ってから、どんどん食べだしたよ。食べた後も、お腹空いたって、間食するし、どうなんだか。

その日着ていたシビラのワンピースです。ラメ入りベージュワンピース裾ぴらぴらグリーン系コットン羽織にコーディネートを追加しました。

20200903.JPG

2022年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ