Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 想定通り

想定通り

2020年9月1日(火) 半沢直樹がコロナ感染などで撮影が遅れ、次回延期で、特別生放送特番をするらしい。楽しみが増えて、良かったかも。

連れ合い(夫)と「愛の不時着」第4話を見る。やはり連れ合いは第2話からハマり始めた。それも、出演者ではピョ・チスが気に入ったみたいだ。想定通りだ。連れ合いの好みがわかるからね。

大阪市内はものすごい豪雨だったみたいだ。まあ、晴れ女の私は帰った時は、雨がやんで、涼しくなって帰れたので、ラッキー。そして、帰宅後、久々に近所のIスーパーに行ったら、お惣菜や刺身などが半額シールが貼られていたよ。いつも混雑しているのだが、雨が降ったので出歩かないのか、人は少ないし、量もたくさんあったので、めっちゃラッキー。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いグリーン・パープル・ブルー・ピンクブロックデザインワンピースピンク系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20200901.JPG

2022年8月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ